COSYDESIGN Inc.

全ての方に、CI・ロゴデザインの専門家が創る本物のクオリティを!

約20年ぶりのハワイ。

date / 2020.03.08(sun)

category / COSYDAYS

1,625 ビュー views

約20年ぶりのハワイ。

ハワイで結婚式を挙げて以来、20年前ぶりに行ってきました。
息子が留学中なので、この機会に夫婦水入らずということで急所ハワイ行きを計画。
やっぱりハワイは最高で、4拍6日はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
宿泊先は憧れのロイヤルハワイアンホテル。
ピンクの外壁や、庭の木々など、全てが美しく毎日感動しっぱなしでした。
ビーチへ続く庭からの眺めも美しすぎました!

ロイヤルハワイアンホテル

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとマリオット・ヴァケーション・クラブ

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ

コオリナラグーン1

マリオット・ヴァケーション・クラブ

今注目のコ・オリナリゾート。ワイキキから少し離れているので、ビーチに人は少なく、とっても美しいところでした。
人工的に作られたビーチは4つあり、気持ちの良い海風に吹かれながら散歩できて癒やされました。

カイルアにも行ってきました。

wholefoods

この日はお天気が悪く、何度も雨に降られたり、レンタルした自転車がパンクしたりで散々でしたが、WHOLE FOODSマーケットが楽しかった!オーガニック系の食材を扱っていて、パッケージデザインを見ているだけでもテンション上がります。

ダイヤモンドヘッドにも登ってきました。

ダイヤモンドヘッド

ダイヤモンドヘッド

ダイヤモンドヘッド

この日はお天気にも恵まれて、海の色も景色も最高に綺麗でした。
降りてきてからのパイナップルスムージーも美味しかった〜。

ワイキキビーチ

ワイキキビーチ

 

夫婦ですっかりハワイの魅力にハマってしまった6日間でした。
次はいつ行けるかな。。

 

伊勢神宮に行ってきました。 一覧へ戻る グラフィックデザイナー48歳。これまでを振り返る。 その1
まずはお気軽にご相談ください。